マラソンに最適なのは、ボディーラインにぴったりフィットする伸縮自在のスポーツインナーです。

マラソンやランニングでは、股下や内股などが擦れて痛くなり、集中力が途切れてしまうことがあります。こうなってしまうと、とても走り続けることができません。
短パンの下にスパッツを穿いて走ると股擦れは解消しますが、汗蒸れを起こしてしまいます。マラソンには通気性が良くフィット感の高いスポーツインナーがおすすめです。



マラソンやジョギングの股ズレに!
機能性スポーツインナー
機能性スポーツインナー


ランニング用スポーツインナー

 

ランニング中に、股下や股間が擦れて痛みを感じたことはありませんか。

 

これは体にぴったりフィットしていない下着を着用していることが原因です。

 

さらに、そのような下着が汗で肌と触れ合うことで、皮膚が擦れて皮がめくれたり出血を起こしてしまいます。

 

ランニングには、集中力をいかにして持続させるかが極めて重要です。

 

特に股間や股下の皮膚は角質が薄く繊細で傷付きやすい部分です。

 

何度も股下や股間の擦れを起こしていると、ますます皮膚組織が弱くなり、出血や炎症を起こしやすくなってしまいます。

 

ランニングにはボディーラインにぴったりフィットするマラソン専用のスポーツインナーがおすすめです。

 

ワセリンによる一時的なケアもよいのですが、油が酸化してアンダーウェアやランニングパンツにシミを作ってしまうことがあります。

 

またワセリンが毛穴を塞いでしまうことでニキビや吹き出物ができたり、痒みを生じる事もあります。

 

ランニングは、常に両足を交互に動かしておこなうスポーツですので、股ズレを起こしやすいものです。

 

快適なランニングには、ボディーラインにぴったりフィットする吸水性の高いスポーツインナーがおすすめです。


マラソンに最適なスポーツインナー「Rリバーサル」

快適なマラソンやジョギングには、マラソン専用のスポーツインナーがおすすめです。
inserted by FC2 system