マラソンに最適なのは、ボディーラインにぴったりフィットする伸縮自在のスポーツインナーです。

マラソンやランニングでは、股下や内股などが擦れて痛くなり、集中力が途切れてしまうことがあります。こうなってしまうと、とても走り続けることができません。
短パンの下にスパッツを穿いて走ると股擦れは解消しますが、汗蒸れを起こしてしまいます。マラソンには通気性が良くフィット感の高いスポーツインナーがおすすめです。



マラソンやジョギングの股ズレに!
機能性スポーツインナー
機能性スポーツインナー


ジョギングの汗蒸れにスポーツインナー

 

ジョギングでよく起きる問題に、汗蒸れと股ズレがあります。

 

汗で短パンがひっついたり擦れたりすると、不快になるばかりか集中力を切らしてしまいます。

 

トランクスは、このような蒸れを解消するために考えられましたが、走っているうちに吸水性や速乾性がないため、ジョギングなどで激しく体を動かしていると擦れて痛みの原因になります。

 

ジョギング中の汗蒸れや股ズレには、伸縮性、吸水性、速乾性、を兼ね備えた機能性スポーツインナーがおすすめです。

 

体にぴったりフィットしてくれるスポーツインナーなら、皮膚と衣類が擦れる心配もありませんので、長時間のマラソンやジョギングにも快適です。

 

また通気性の悪い下着では、ジョギングの後は汗で下着が蒸れることで臭いの原因になったり、汗で体を冷やしてしまいます。

 

通気性の高いスポーツインナーなら、汗による蒸れや擦れを解消してくれるでしょう。


マラソンに最適なスポーツインナー「Rリバーサル」

快適なマラソンやジョギングには、マラソン専用のスポーツインナーがおすすめです。
inserted by FC2 system